FC2ブログ

Daydream Believer

真面目に楽しむことを探してみよう!

ナツのアウトドアライフの始まりはとても素敵に!


ナツが等々お散歩デビュー!
最初は公園に行ったのですが、ビビリ気味!
暫くし慣れてくると色々なものに興味を示し中々積極的な面を発見しました。
写真は最初のお友達ミニチュアダックスのエルザちゃん!とても綺麗な子です。
今13歳だとご主人がおっしゃっていましたが品があり優しい子だったので、
ナツが無邪気に遊ぼうと近寄っていっても相手をしてくれていました!
また会えるかな?
私の家の近くに大小を合わせるとかなり公園はあるのですが、
その一つ今回デビューさせた公園は私のお気に入り!
ご年配の方、子供達、ご家族連れと色々な方々が思い思いにスポーツをしたり寛いでいたりと
季節ごとに違った表情を見せてくれるところです。
私は小さなセントラルパークと周りの人に言っています。
緑があり空が大きく見えるだけでも気持ちがいいんです!
またナツのおかげで頻繁に公園に遊びに行く機会が出来ました。

私の家はリノベーションがほぼ完了したのですが、ナツのトイレを現在教育中なので
いい感じといえばいい感じに荒れてもいます。
私は布団をやられてソファーで寝るようになりました。
それも楽しんでいます。
家をもっともっと感性が刺激されそして穏やかな気持ちにもなるような空間創りを
これからも続けていきます!

さあ今日はどんな一日が待っているのかな。

大切な想い出のビデオテープをDVDにダビング!【想い出ビデオDVDダビング工房】




関連記事

0 Comments

Leave a comment