FC2ブログ

Daydream Believer

真面目に楽しむことを探してみよう!

ナチュチュそしてナッタンタン!




愛犬 ナツ ミニチュアダックスのレッドの女の子

愛犬ナツ最愛の家族。
ナツは1歳数か月からリュウマチにかかり、生死を彷徨ったうえ大学病院の獣医科の先生のお陰で一命を取りとめ
12歳と6か月生き抜きました!
歩くことはままならない状態でしたが、写真をご覧になって分かるようにべっぴんさんで
気立てが良くて可愛い子でした。
ナツは歩くことは出来ませんでしたが、その分私がダッコして新幹線にのり東京へ行ったり、
飛行機にのり石垣島や西表島など八重山諸島を旅したり、
温泉にも良く連れていきました。
この子は中々の根性持ちで悲壮感ゼロ。食い気が凄く、良く食べる子で
中々の勝気な性格なのですが、かなりの内弁慶でもありました。
勿論今も私達の傍で頼りないご主人を見守ってくれていると思っています。

ナツがいなくなり私は精神的に相当なダメージを受けました、
男のくせに無意識に流れてくる涙は止めることが出来ませんでしたし、止めようとも思わなかった。

大学病院の先生の仲間が私が通える範囲で開業したのを機に
そちらでずっとお世話になっていたのですが、薬が欠かせないナツは本当に強い子でした!
ああ、そう私が海で泳ぐのが好きなので良く海にも連れていったっけ!
ナツがいなくなった報告を二つのお世話になっていた病院にした際、
何でもいいから植物でもなんでも成長していく生きているものを育てて下さいねっと言われ
泣きながら頷いたのを昨日のことのように覚えています。
人と動物または植物、それぞれ寿命に違いがある、
誰しも通らなければならない道、辛いことですが・・・!

ナツで~す!

そして私自身迷いに迷って、今の子、全く一緒のミニチュアダックスのレッド、名前もナツを育てることを決心しました。
可愛いです。愛称はナッタンタンニジンスキー!
私が今のところ手に負えていない状態です。
この子はなにせ外が好き、お散歩大好き。それは良いことなんです。
アウトドアに連れて行こうと思っているので、
まず彼女の課題は車酔い、う~ん困ったな~って感じで少しづつ楽しませながら調整中。
それよりこまっているのが、ゴハンの食べ渋りが激しいのです。
良い子で大好きなのですが、どうしたものかと思案を続ける毎日です。

成るか看板犬、ナツ😂

今、1歳4か月。
1日も長く一緒に元気でいておくれ~!

成長していく姿を見るのはとても楽しく、元気にさせられる!

さあ、ナツ今日はまだ朝飯食ってないぜ~っ。

楽しんでいます!

ブランド買取りならリファウンデーションです☆

宅配買取なら更に買取りアップ!










関連記事

0 Comments

Leave a comment