fc2ブログ

Daydream Believer

真面目に楽しむことを探してみよう!

不器用に、そして時に器用に少しの楽しみを大切に生き抜く🎶






経験不問★俳優・歌手・タレント・モデル大募集


http://hana-mail.jp/?code=f20170201011741

今は試練の時なのかな?
相方は遠方で長期入院しリハビリし密やかに近い先にあるであろう幸せな日々を願っている!
私は高校の時のバイク事故の後遺症のリハビリを10数年振りに復活させた、
今日明日と厳しいリハビリ・・・。
昔の友に言われたことがある、お前と俺らは戦う相手が違うだけで一緒なんだと、
その大切だった友は今の俺は理解出来ない、
一人は好きじゃなかった昔はね、人と一緒にいて漸く落ち着くことができた。
今一人は好きかというと好きでもあるが、今も皆から愛されたいとは想うんだ。

強くなった訳ではない!
自己流をもう曲げるつもりがなくなったんだろう。
それは寂しいことのようだが最近そう悪くないかもと考えるんだ。






自分のバカさ加減が好きになったのかな~♪
色々な生き方があっていい筈、
人と同じ必要なんかない、自分が望むのなら別だが・・・。

今の私は好き勝手している、
感謝すべきだなっ。
新しく素敵な方々と出会い交流が生まれ刺激を受け応援もしていてもらえる、
昔からの友はもう離れてしまったけど、上手くやっていてほしい・・・。






今、2018.10.12の深夜。
さあ、これからの俺らには何が待っているのか?
待つことはしない、もぎ取る、手繰り寄せる、必ずね。
俺は物凄い粘り強いからね、
諦めることはないよっ。何においても、楽しむことにも!

また本を書こうかと思っていたり、作詞出来ないかと考えたり
実際にしちゃうんだけれど、
人様に共感してもらえるくらいのものをそろそろね~♪

日々に忙殺されるのは私でも一緒。
やまずみになっている書類、手続き、その他諸々。

今日リハビリしたのでお酒はダメって言われたけれど、
ワイン一杯くらいいいよねっ。

さあ、明日も痛みに耐えねば。
一歩ずつ一歩ずつ自分のペースを探しながら前へ前へ。

真面目過ぎ、
ふざけてはいるけれどね~っ(^_-)-☆





関連記事

0 Comments

Leave a comment